【おいしい給食】市原隼人(甘利田)着用のメガネブランドは?

市原隼人演じる甘利田先生のユニークなキャラが話題にもなっている『おいしい給食』。

この作品の中で、甘利田先生が着用しているメガネがとてもかっこいいので、ブランドが気になった方も多いと思います。

そこで今回は、市原隼人(甘利田先生)が着用しているメガネがどこのブランドのものなのかを調査してみました。

目次

【おいしい給食】市原隼人(甘利田)着用のメガネブランドは?

極限まで無駄を省いたボストンシェイプの黒メガネが、市原隼人さんの男らしい髪形・顔にとてもよく似合っていますね。

ちなみに、『おいしい給食』シリーズは、2024年現在で3シーズン公開されていますが、すべてで同じ眼鏡を着用していることも調査済みです。

さて本題ですが、このメガネのブランドは、下記の通りになります。

Mr.Leightの「MARMONT C – BLACK TORTOISE

『おいしい給食』シリーズで、市原隼人(甘利田先生)が着用しているメガネブランドは、

「Mr. Leight」というブランドの「MARMONT C – BLACK TORTOISE」という商品になります。

ちなみに「Mr. Leight」というブランドは、アメリカのメガネブランド「OLIVER PEOPLES」の元CEOラリー・ライトと、その息子でありながらメガネブランド「Garrett Leight California Optical」の監修も務めるギャレット・ライトがコラボして生み出された新しいメガネブランドです。

「MARMONT C – BLACK TORTOISE」は、六角型の金属パーツや、テンプルの一部にうねる金属を見せている構成など、随所に金属を取り入れたデザインがかっこいいですね。

Continuerで商品を見る

ちなみに、市原隼人さんがおいしい給食で着用している「腕時計」に関しては、以下の記事にまとめました。

番外編:甘利田先生が着用している「腕時計」

あわせて読みたい
【おいしい給食】市原隼人着用の腕時計のブランドは? 甘利田先生演じる市原隼人のユニークな演技が話題となっている『おいしい給食』。 2024年5月24日には第3シリーズの『劇場版 おいしい給食 Road to イカメシ』の公開も予...

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次