和内璃乃の家族構成【両親・父親・母親・兄弟姉妹は何者?】

目次

和内璃乃の家族構成【両親・父親・母親・兄弟姉妹は何者?】

和内璃乃の家族構成

  • 父親:一般人。
  • 母親:一般人。
  • 兄弟姉妹:1歳年上の兄が一人いる

父親:一般人。

和内璃乃の父親は一般人である。

そのため、職業や年齢などは不明だが、過去のインタビューでは父親について以下のように話している。

父から“東京に送り出して良かった”というような言葉を言ってもらえたのはうれしかったですね

NewsCrunch

上記の内容は、和内璃乃がNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』に出演する時が決まった後に、父親からかけられた言葉だったという。

父親も、いろいろ心配だったということがうかがえるエピソードだ。

母親:一般人。

和内璃乃の母親も一般人である。

そのため、顔写真や年齢、職業などは不明。

過去のインタビュー記事などでも、母親に関する情報は見つからなかった。

兄弟姉妹:1歳年上の兄は自称YouTuber

和内璃乃には、1歳年上の兄がいることが明らかになっている。

さらに、自身のYouTubeチャンネルでは、兄について以下のように話していた。

「兄は、私も兄がなんなのかよくわからないんですけど、最近は自分がYouTuberになってると思ってるけど、ただの19歳って感じですかね。」

YouTube

上記の通り、兄は現在YouTuberと言い張って言うようだ

どんな投稿をしているのかは、妹の璃乃は知らないという。

「家族みんな音痴で、本当にみんな音痴なんです。特に一番音痴なのは兄なんですけど・・・」

YouTube

上記の通り、兄はかなりの音痴のようだ。

とはいえ、仲の良さが伝わってくるエピソードでもある。

和内璃乃の家族構成【両親・父親・母親・兄弟姉妹は何者?】まとめ

和内璃乃の家族構成まとめ

  • 父親:一般人。
  • 母親:一般人。
  • 兄弟姉妹:1歳年上の兄が一人いる

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

和内璃乃の経歴

あわせて読みたい
和内璃乃とは何者?【経歴・学歴・出演作品】 【和内璃乃のプロフィール】 この投稿をInstagramで見る 和内璃乃(@rino.wauchi)がシェアした投稿 和内璃乃のプロフィール 名前:和内璃乃(わうちりの) 生誕:2003年2...
  • URLをコピーしました!
目次