山谷花純の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・結婚相手は?】

目次

山谷花純の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・結婚相手は?】

山谷花純の家族構成

  • 父親:板前をしている
  • 母親:姉妹と間違われる
  • 兄弟姉妹:3歳年下の妹がいる
  • 結婚相手:結婚歴なし

父親:板前をしている

山谷花純の父親に関しては、過去のインタビューで以下のような内容が掲載されていた。

自慢できるほどではないんですけど、父が板前をやっていて、その影響で幼少期の頃から包丁を持たされていたので、お料理ができます。

推しごと

上記の通り、父親は「板前(日本料理・和食を作るプロのこと)」をやっているようだ。

そんな父親の影響もあって、山谷花純は、幼少期から料理に親しんでいたという。

上に引用した通り、過去には「父親と刺身を作った」という内容のツイートも、自身のSNSで行っている。

母親:姉妹と間違われる

母親については、2022年に公式Twitterにて、以下のような内容を投稿している。

今日で我が母が25年の育児終了を迎えたのでまるを連れて最後の晩餐会へ 母の手料理を食べてきました。 まだ46歳。これからは自分の好きなことをしなねっと言いお別れしました。

Twitter

母親の職業などは公表されていないが、上記のツイートから、2024年4月現在は「48歳前後」だということが読み取れる。

ちなみに現在、山谷花純は27歳であるため、かなり若い時に生まれた子供であるようだ。

普段、一緒に歩いていても『姉妹ですか?』なんて声をかけられて母は喜んでいますが、私からしたらちょっとイヤ(笑)。結構、歳は離れているのになって

smart Web

過去のインタビューでは、上記のような母親とのエピソードも話していた。

兄弟姉妹:3歳年下の妹がいる

山谷花純には、3歳年下の妹が一人いる。

つまり、山谷花純家は、「父・母・花純・妹」の4人家族ということだ。

母は肯定してくれることが多いけど、3歳下の妹は母とは違って、良きアドバイスをくれる存在。

smart Web

上記のインタビュー内容から、しっかりした妹さんであることが窺い知れる。

結婚相手:結婚歴なし

2024年4月現在、山谷花純に結婚歴はないようだ。

過去のインタビューで「好きな男性のタイプ」を聞かれた際には以下のように話している。

仕事を一所懸命やってて、尊敬できる人がいいですね。それでいて童心のある人だと素敵だなと思います。

週プレNEWS

ちなみに、山谷花純は、1996年12月26日生まれの27歳である。

山谷花純の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・結婚相手は?】まとめ

山谷花純の家族構成まとめ

  • 父親:板前をしている
  • 母親:姉妹と間違われる
  • 兄弟姉妹:3歳年下の妹がいる
  • 結婚相手:結婚歴なし

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次