近藤華の家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹は何者?】

目次

近藤華の家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹は何者?】

近藤華の家族構成

  • 父親:映像ディレクターをしている
  • 母親:料理研究家の「近藤幸子」という噂
  • 兄弟姉妹:妹が一人いる

父親:映像ディレクターをしている

近藤華の父親については、過去のインタビューで以下のような記述がみられる。

映像ディレクターの父を持つ近藤は、公式インスタグラムで、自身が描いた絵や動画、フェルトを使った作品をアップするなど、クリエーティブな一面を見せている。

日刊スポーツ

上記の内容から、父親は「映像ディレクター」をしているということがわかる。

さらに、同記事内には以下のような記載もあった。

絵を描き始めたきっかけには、画家を目指していたという父の影響があった。

日刊スポーツ

父親は元々、画家を目指していたようだ。

その他、父親の具体的な職業や名前などは公表されていない。

母親:料理研究家の「近藤幸子」

近藤華の母親は、料理研究家の「近藤幸子」ではないかと言われている。

2人の関係は公式的には公表されていないが、過去のインタビュー記事の内容から親子ではないかと言われているのである。

16歳と10歳の姉妹の母である近藤さん。

CREA

上記の記事は、2023年9月11日に投稿されたもので、この時近藤華は「16歳」であるため年齢が一致している。

さらに、過去のインタビューで近藤華は、妹がいることも明かしている。

私自身も絵を描きますけど、実は妹の絵がとても良くて私は大好きで、的を得た助言もしてくれるんですよ。

CULTURE

さらに、過去には、LEE NEWSの記事内で、親子3人で料理をする写真を公開しており、そこには近藤華の姿も映っていたため、2人が親子であることは間違いないようだ

ちなみに、近藤幸子は、NHKの生活情報番組『あさイチ』や、日テレの料理番組『キユーピー3分クッキング』などにも出演している。

兄弟姉妹:妹が一人いる

前述したが、近藤華には妹が一人いることがわかっている。

私自身も絵を描きますけど、実は妹の絵がとても良くて私は大好きで、的を得た助言もしてくれるんですよ。

CULTURE

上記の通り、妹も近藤華と同様に絵を描くようで、2人とも画家を目指していたという父親の影響を受けているようだ。

妹は今のところ芸能活動をしておらず、名前なども公表されていない。

近藤華の家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹は何者?】まとめ

近藤華の家族構成まとめ

  • 父親:映像ディレクターをしている
  • 母親:料理研究家の「近藤幸子」という噂
  • 兄弟姉妹:妹が一人いる

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次