田中真琴の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・結婚相手は?】

目次

田中真琴の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・結婚相手は?】

田中真琴の家族構成

  • 父親:一般人。海外サッカー好き
  • 母親:一般人。ジュビロサポーター
  • 兄弟姉妹:姉と弟がいる
  • 結婚相手:いない

父親:一般人。海外サッカー好き

田中真琴の父親は、一般人である。

そのため、年齢や職業など詳しい情報は公表されていないが、過去のインタビューで田中真琴は、父親について以下のように話している。

実家にいた時は、弟とお父さんが海外サッカー好きでよく見ていたので、一緒に見ていました。

soccerking

上記の通り、父親は海外サッカー好きで、実家にいた時はよく一緒にサッカー観戦をしていたようだ。

母親:一般人。ジュビロサポーター

田中真琴の母親も一般人である。

そのため、職業や年齢などは不明だが、過去のインタビューで以下のように話していた。

私は95年生まれなんですけど、その時はすでにお母さんはジュビロのサポーターだったので、お腹の中にいた時から見に行っていたかもしれません。

soccerking

田中真琴は京都府出身だが、静岡県のサッカークラブ「ジュビロ磐田」のファンであることで知られている。

なぜ、ジュビロ磐田なのかというと、静岡県が母親の出身地であり、母がよくジュビロ磐田の試合観戦に連れて行ってくれたことがきっかけだったようだ。

家族そろってサッカー好きのようだ。

兄弟姉妹:姉と弟がいる

田中真琴には、3人兄弟姉妹の間っ子として、1995年に生まれた。

そして、過去のインタビューでは、兄弟姉妹について以下のように話している。

お姉ちゃんが結婚して引越しが決まってたり、弟の就職が決まってたりしたので、家族5人で過ごせる最後の時間なんじゃないかなって思って。

QUI

上記の通り、姉はすでに結婚しており、弟も就職先が決まり社会人として働いているようだ。

ちなみに、2024年4月現在、田中真琴は29歳であるため、姉弟は29歳前後の年齢になるだろう。

結婚相手:いない

2024年4月現在、田中真琴に結婚歴はないようだ。

過去のインタビューで「好きな男性のタイプ」を聞かれた際には、以下のように話していた。

優しくて、犬っぽいひと

モデルプレス

ちなみに、田中真琴は度々、SNSで猫との写真を投稿している。動物好きのようだ。

田中真琴の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・結婚相手は?】

田中真琴の家族構成まとめ

  • 父親:一般人。海外サッカー好き
  • 母親:一般人。ジュビロサポーター
  • 兄弟姉妹:姉と弟がいる
  • 結婚相手:いない

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次