江口のりこの家系図・家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・夫・子供は?】

目次

江口のりこの家系図

江口のりこの家系図は上記の通り。

以下では、具体的な家族構成について解説していく。

江口のりこの家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・夫・子供は?】

江口のりこの家族構成

  • 父親:一般人。仕事をすぐ辞めちゃう人だった
  • 母親:占い師をしていると「女性自身」が報道
  • 兄弟姉妹:5人兄妹の4番目として生まれた
  • 夫:いない。結婚歴なし
  • 子供:いない

父親:一般人。仕事をすぐ辞めちゃう人だった

江口のりこは、自身の父親について、過去のインタビューで以下のように話している。

父親は定職につくということができない男だったんですよ。人に使われるのが嫌で、仕事をしてもすぐ辞めちゃう

スポニチ

上記の通り、頑固者気質のある父親だったようで、その影響で幼少期は貧しい暮らしを余儀なくされていたという。

そのため、江口のりこは中学卒業後、高校には進学せずにアルバイト生活をしていたという。

そんな父親は、江口のりこが21歳の時に病気で他界している。
52歳という若さだったという。

母親:占い師をしていると「女性自身」が報道

江口のりこの母親に関しては、雑誌「女性自身」が以前こんな内容を報道している。

「実はそんな彼女を育てあげた母・街子さんも、数年前から上京してきているんです。江口さんの父親が亡くなった約15年前、将来に不安を感じた街子さんは、友人に連れられて地元の占い師のもとに行ったそうです。その日を境に彼女は手相や西洋占星術、タロット占いを猛勉強。勤めていた会社も辞め、後半生は占い師になると決めたといいます」

女性自身

上記の内容からは、江口のりこの母親は「以前は会社に勤めていた」ということと「今は占い師をしている」ということが読み取れる。

ちなみに、江口のりこは、母親の職業について公の場では何も言及していない。

兄弟姉妹:5人兄妹の4番目として生まれた

江口のりこは、5人兄弟姉妹の4番目の子として1980年に生まれた。

兄弟姉妹の構成は下記の通り。

江口のりこの兄弟姉妹

  • 長男:中卒ですぐ働いていた
  • 次男:中卒ですぐ働いていた
  • 長女:江口のりこと双子(一卵性双生児)
  • 次女:江口のりこ
  • 三女:不明

兄が2人に、双子の姉が一人、妹が一人、というわけである。

兄弟姉妹はみな一般人であるため、年齢や名前などの詳しい情報は非公表である。

※ちなみに、「江口のりこ」と「安藤サクラ」は顔がかなり似ていると話題になっているが、2人に血縁関係はない。

夫:いない。結婚歴なし

江口のりこに結婚歴はない。

そして、以前『ボクらの時代』に出演した際には、結婚について、以下のように話していた。

私はもう無理です。マンションに着いてエレベーター乗って鏡をぱっと見たら、もう男になっていると思うんです。いつの間にこんなんなっちゃったのかみたいな…。1人で夫婦の役割をしているというか

RBB

上記の内容から、今後も結婚する予定はないようだ。

子供:いない

結婚していないため当然だが、子供もいない。

今は、姪っ子・甥っ子が愛しくてたまらないという。

「もう、いちばん好きです。あの子たちのことを考えるとほんとに希望であふれますよね。姪っ子がいま3歳で甥っ子が4歳。でもまた男の子が生まれるんですよ。ドイツとアメリカに住んでるからなかなか会えないんですけど」

GINZA

上記の内容からも、姪っ子・甥っ子に対する溺愛っぷりがうかがえる。

江口のりこの家系図・家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・夫・子供は?】まとめ

江口のりこの家族構成まとめ

  • 父親:一般人。仕事をすぐ辞めちゃう人だった
  • 母親:占い師をしていると「女性自身」が報道
  • 兄弟姉妹:5人兄妹の4番目として生まれた
  • 夫:いない。結婚歴なし
  • 子供:いない

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次