出口夏希の家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹・結婚歴は?】

目次

出口夏希の家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹・結婚歴は?】

出口夏希の家族構成

  • 父親:一般人男性
  • 母親:中国出身の中国人
  • 兄弟姉妹:5人兄弟の四女
  • 結婚歴はなし

父親:一般人男性

出口夏希の父親は、一般人男性である。

そのため、年齢や名前などの詳しい情報は不明だが、過去のインタビュー記事では以下のような内容が記載されていた。

厳格な父親からはキスシーンさえ禁じられているというが「(恋愛)したい。王道キラキラ青春漫画みたいな恋がしたい」と20歳の誓いを明かした。

デイリー

上記の通り、父親は出口夏希のことを溺愛しているようで、キスシーンは禁止されているようだ。

母親:中国出身の中国人

出口夏希は流暢な中国語を話せるバイリンガルである。

なぜ中国語が話せるのかというと、それは母親が中国人だからだ。

――そういえば、中国語話せるそうですね?

はい。母が中国出身なので、小さい頃から会話して自然と話せるようになりました。

マイナビニュース

上記の事から、出口夏希は日本と中国のハーフになるということだろうか。

兄弟姉妹:5人兄弟の四女

出口夏希は、過去のインタビューで兄弟姉妹について以下のように話している。

上に姉が3人いて、弟が一人。私は4番目ですね。しかも姉二人は結婚しているので、姪っ子も3人いるんですよ!

ザ・テレビジョン

上記の内容から、出口夏希の兄弟構成は下記の通りとなる。

出口夏希の兄弟姉妹

  • 姉:長女
  • 姉:次女
  • 姉:三女
  • 出口夏希:四女(22歳)
  • 弟:長男

なかなかの大家族である。しかも姪っ子が3人もいるというのが驚きだ。

ご兄弟に関しては、みな一般人であるため、名前や年齢などは不明である。

結婚歴はなし

2024年3月現在、出口夏希に結婚歴はない。

そのため、夫や子供もいない。

出口夏希の家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹・結婚歴は?】まとめ

出口夏希の家族構成まとめ

  • 父親:一般人男性
  • 母親:中国出身の中国人
  • 兄弟姉妹:5人兄弟の四女
  • 結婚歴はなし

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次