飯島直子の家族構成【母親・父親・姉妹・旦那・子供は何者?】

目次

飯島直子の家族構成【母親・父親・姉妹・旦那・子供は何者?】

父親は2017年にがんで逝去

飯島直子は、2023年10月に出演した『徹子の部屋』にて、父親が約6年前(2017年)にがんで亡くなっていることを公表している。

約4年間がんと闘った末に亡くなられたということだ。

父は厳しく、高校生の時に夜遅く帰ったら朝6時まで説教され、お互い徹夜状態で学校と会社に行ったこともあるそう。

飯島直子、両親の死を語る 母は「くも膜下出血で突然。その日もずっと元気で…」

上記の通り、飯島直子の父親は厳しい性格だったよう。

母親は美容師だったが2021年に突然死

2023年10月に出演した『徹子の部屋』では、母親が約2年前(2021年)に亡くなられたことも公表していた。

長い間がんと闘い続けた父親とは対照的に、母親はくも膜下出血で突然倒れ、1日しか持たずに亡くなってしまったそう。84歳だったようだ。

そんな母親は、40代の時に実家のある横浜にお店を出し、美容師として働いていたという。

母はすごく元気ではつらつとしてきれいな人でした

飯島直子、両親の死を語る 母は「くも膜下出血で突然。その日もずっと元気で…」

母親について、飯島直子は上記のように語っていた。

飯島直子には美人の姉がいる

飯島直子は以前、自身のインスタグラムで、姉との2ショットを公開。

その際には、「めちゃくちゃ綺麗ですねー」「美人姉妹!」というようなコメントが多数寄せられている。

さらに、徹子の部屋に出演した際には、姉について以下のように語っていた。

「姉は小さな時から可愛かった。親戚からも近所の人からも可愛いと言われていて、私が1度も言われたことがなくて」

飯島直子、美人姉を黒柳徹子に紹介「自分のほうが姉に間違えられる」

姉と妹を間違えられることも多々あったという。

結婚は2度経験。2人の旦那とは離婚済み

飯島直子は、過去に2度結婚を経験している。

  • 旦那①:前田亘輝(TUBEボーカル)1997‐2001年
  • 旦那②:1歳年上の経営者

一人目の旦那は、日本を代表する4人組ロックバンド「TUBE」でボーカルを務める前田亘輝だった。

しかし、2人は2001年に離婚している。

その後、2012年に1歳年上の会社経営者と再婚した飯島直子だったが、2020年に離婚していたことが明らかになっている。

現在は独身である。

2人の旦那の間に子供はいない

飯島直子と2人の間に子供はいない。

2度の結婚を経験しているため、ネット上では息子や娘がいるのではと噂にはなっているが、確かな情報は存在していない。

飯島直子の家族構成【母親・父親・姉妹・旦那・子供は何者?】まとめ

飯島直子の家族構成まとめ

  • 父親は2017年にがんで逝去
  • 母親は美容師だったが2021年に突然死
  • 飯島直子には美人の姉がいる
  • 結婚は2度経験。2人の旦那とは離婚済み
  • 2人の旦那の間に子供はいない

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次