角銅真実の家族構成【父親・母親・兄弟・夫・子供は何者?】

目次

角銅真実の家族構成【父親・母親・兄弟・夫・子供は何者?】

父親は音楽好きだった

角銅真実(かくどうまなみ)は1998年、両親の実家があった福岡県佐世保市に生まれた。

生まれてすぐ、父親の仕事の関係で長崎県佐々町に引っ越しているため、実質的な出身地は佐々町ということになる。

角銅真実は、父親について過去のインタビューで以下のように語っている。

お父さんは音楽がすごく好きですね。いわゆる音楽好きというより、自分の好きなものが好きというタイプで。八神純子、山下達郎、竹内まりや、大黒摩季、ABBAとか、ドライヴのときにいつもかかってて。

夢と時間の境目を触れる、たたく/角銅真実インタビュー その1

上記の通り、角銅真実の家庭は父親が大の音楽好きであったため、幼少期は音楽に囲まれた環境で育ったようだ。

このような生い立ちが、音楽家・角銅真実誕生のきっかけになったのかもしれない。

母親は娘の音楽を毎晩聴いている

角銅真実の母親は、若いころに父方の家族に嫁入りする形で母親になっている。

そのため、自分のことは後回しにして、家族の事ばかり考えているような人物だっという。

そんな母親について、角銅真実は以下のように語っている。

母親が『Ya Chaika』を聴いて「すごく好き」って言ってくれたんです。「寝る前に聴いて泣いてる」とか、「お酒飲みながらひとりで聴く」みたいに。

角銅真実 『oar』オフィシャル・インタヴュー (前編)

上記の通り、角銅真実の母親は、娘の曲が大好きで、毎晩お酒を飲みながら聞いているようだ。

兄弟については2歳年下の弟がいる

角銅真実は、過去のインタビューで2歳年下の弟がいることを公表している。

角銅真実兄弟姉妹

  • 長女:角銅真実(1998年)
  • 長男:????(2000年前後)

弟の名前や職業など、詳しい情報は不詳である。

夫・子供がいるという情報はなし

角銅真実が結婚しているという情報はない。

公表していないだけの可能性もあるが、今のところ夫・子供はいないものと思われる。

角銅真実の家族構成【父親・母親・兄弟・夫・子供は何者?】まとめ

角銅真実の家族構成まとめ

  • 父親は音楽好きだった
  • 母親は娘の音楽を毎晩聴いている
  • 兄弟については2歳年下の弟がいる
  • 夫・子供がいるという情報はなし

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

角銅真実の学歴一覧

あわせて読みたい
角銅真実の学歴一覧【小学校・中学・高校・大学はどこ?】 【角銅真実の学歴一覧【小学校・中学・高校・大学はどこ?】】 この投稿をInstagramで見る manami kakudo 角銅 真実(@manami_kakudo)がシェアした投稿 小学校:不明 角...
  • URLをコピーしました!
目次