JO1與那城奨の家族構成【両親・父親・母親・兄弟姉妹は何者?】

目次

JO1與那城奨の家族構成【両親・父親・母親・兄弟姉妹は何者?】

與那城奨の家族構成

  • 父親:一般人。憧れの存在だった
  • 母親:一般人。情報なし
  • 兄弟姉妹:妹と弟が一人ずついる

父親:一般人。憧れの存在だった

與那城奨の父親は一般人である。

そのため、職業や年齢などは非公表だが、過去に「子どもの頃、あなたにとって“スター”といえば?」という質問に対して、與那城奨は「父親」を挙げている。

ー 父親に憧れてました。とてもかっこよかったので。

with online

さらに、父親は、息子が芸能活動をすることに対して、以下のように話していたという。

「やるだけやってみたらいいさ」

ヤフーニュース

この言葉を聞いただけでも、父親の寛容さがわかる。

母親:一般人。情報なし

與那城奨の母親も一般人である。

そのため、年齢や職業などの情報は公表されていない。

そのため、ここでは一つ、両親に関するエピソードを掲載しておく。

そんな與那城は、家族思いの一面も。現在は親に「家を買ってあげたい」と目標があることも明かしていた。

モデルプレス

上記の通り、與那城奨の目標は「家族に家を買ってあげること」だそう。

兄弟姉妹:妹と弟が一人ずついる

與那城奨には、妹と弟が一人ずついる。

僕は弟と妹がいるので、正月に帰るたびにおねだりされるんですよね。でもただ普通に何か買ってあげるのも面白くないから、アプリでルーレットを作って、そこに金額をあてはめて、なかにはハズレとか、逆に親にいくらあげるとかっていう項目も入れて遊ぶ (笑) 。

ヤフーニュース

上記の内容からも、3兄弟で仲のいい様子がうかがえる。

弟と妹の顔写真や職業、年齢などは非公表である。

JO1與那城奨の家族構成【両親・父親・母親・兄弟姉妹は何者?】まとめ

與那城奨の家族構成まとめ

  • 父親:一般人。憧れの存在だった
  • 母親:一般人。情報なし
  • 兄弟姉妹:妹と弟が一人ずついる

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次