JO1河野純喜の家族構成【両親・父親・母親・兄弟姉妹は何者?】

目次

JO1河野純喜の家族構成【両親・父親・母親・兄弟姉妹は何者?】

河野純喜の家族構成

  • 父親:一般人。声がデカすぎてイエローカード
  • 母親:一般人。コロッケがうまい
  • 兄弟姉妹:2歳年上の兄が一人いる

父親:一般人。声がデカすぎてイエローカード

河野純喜の父親は一般人である。

そのため、年齢や職業などは不明だが、フジテレビの「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際、「親がテレビ出演するのはOKですか?」という質問に対して、以下のように答えていた。

(両親とも)無しですね。特に父がめちゃくちゃ声がデカいんですよ

モデルプレス

父が試合を観に来て応援してくれてたんですけど、声がデカすぎて審判からイエローカード出されたんです

モデルプレス

上記の通り、父親はめちゃくちゃ声が大きいらしく、応援に来たサッカーの試合ではイエローカードをもらったほどだという。

こんな面白いエピソードトークをされたら、芸人としてもたまったものではないだろう。

母親:一般人。コロッケがうまい

河野純喜の母親も一般人である。

そのため、名前や職業など詳細な情報は不明だが、過去の「河野純喜の愛する24のこと」というインタビュー記事では以下のように話している。

お母さんのコロッケ、めっちゃ恋しいですね。

vivi

これ以外に、公式的な情報は見つからなかった。

兄弟姉妹:2歳年上の兄が一人いる

河野純喜には、2歳年上の兄が一人いることがわかっている。

一般人であるため、名前や職業などは不明だが、兄はすでに結婚していた子供(河野純喜の姪っ子)もいることが判明している。

上記の通り、5歳の姪っ子は、JO1(特に河野純喜)のファンのようだ。

JO1河野純喜の家族構成【両親・父親・母親・兄弟姉妹は何者?】まとめ

河野純喜の家族構成まとめ

  • 父親:一般人。声がデカすぎてイエローカード
  • 母親:一般人。コロッケがうまい
  • 兄弟姉妹:2歳年上の兄が一人いる

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次