JO1佐藤景瑚の家族構成【両親・父親・母親・兄弟姉妹は何者?】

目次

JO1佐藤景瑚の家族構成【両親・父親・母親・兄弟姉妹は何者?】

佐藤景瑚の家族構成

  • 父親:スクラップ工場の社長
  • 母親:ポルシェを乗りこなしている
  • 兄弟姉妹:ジャニーズファンの姉が一人いる
  • 甥っ子がいる

父親:スクラップ工場の社長

佐藤景瑚は以前「バズリズム02」に出演した際に、実家はスクラップ工場を営んでいることを公表していた。

スクラップ工場とは、金属製品の廃棄物などの買取・リサイクル等を行う工場の事である。

そして、父親はそのスクラップ工場の社長をしているため、佐藤景瑚はかなり裕福な家庭で育ったと言われている。

日本のツアーが終わるぐらいのとき、景瑚のお父さんがJO1のメンバー全員を集めて、焼肉に連れて行ってくれましたから。景瑚もボンボンですよ

ヤフーニュース

上記の内容はメンバーの白岩が「JO1のオールナイトニッポンX(クロス)」で話していた内容である。

育ち盛りのメンバー11人分の焼き肉をおごったということなので、この噂も嘘ではなさそうだ。

母親:ポルシェを乗りこなしている

佐藤景瑚の母親は一般人である。

しかし、佐藤景瑚は以前、「JO1のオールナイトニッポンX(クロス)」で以下のようなことを話している。

佐藤は両親の愛車が「お父さんはベンツ、お母さんはポルシェ」だといい

ヤフーニュース

上記の通り、父親がベンツに乗っているのは、先ほどの「社長」というワードからも納得できたが、なんと母親はポルシェに乗っているという。

裕福な家庭であるのは間違いなさそうだ。

兄弟姉妹:ジャニーズファンの姉が一人いる

佐藤景瑚には、姉が一人いる。

そして、その姉に関して、過去のインタビューで以下のように話している。

僕のお姉ちゃんはジャニーズさんのファンだったんですけど

モデルプレス

上記の通り、姉はジャニーズファンだったようで、ジャニーズの魅力について「やっぱりトークが面白い」ということを語っていたという。

その言葉から、佐藤景瑚も「トークも頑張らなくちゃ」と影響を受けたということを話していた。

甥っ子がいる

佐藤景瑚の姉はすでに結婚していて、子供 (佐藤景瑚の甥っ子) も誕生しているようだ。

僕、甥っ子がいるんですよ。今日初めてライブを見に、ここに来るはずだったんです。でも熱が出ちゃって来られなくて。かっこいい姿見せたかったな〜と思って…すごくショックだったので、今日頑張れるかな〜と思ってしまったんです。

encore

2023年11月25日に京セラドーム大阪にて行われたツアーファイナルを終えてのコメントである。

甥っ子の年齢などはわかっていない。

JO1佐藤景瑚の家族構成【両親・父親・母親・兄弟姉妹は何者?】

佐藤景瑚の家族構成まとめ

  • 父親:スクラップ工場の社長
  • 母親:ポルシェを乗りこなしている
  • 兄弟姉妹:ジャニーズファンの姉が一人いる
  • 甥っ子がいる

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次