尾崎匠海の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・結婚相手は?】

目次

尾崎匠海の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・結婚相手は?】

尾崎匠海の家族構成

  • 父親:一般人。情報なし
  • 母親:一般人。おちゃめな一面を見せる
  • 兄弟姉妹:いない。一人っ子
  • 結婚相手:いない

父親:一般人。情報なし

尾崎匠海の父親は一般人である。

そのため、顔写真や職業、年齢などに関する情報は公表されていない。

さらに、過去のインタビューなどでも父親に関して言及した場面は見つからなかった。

母親:一般人。おちゃめな一面を見せる

尾崎匠海の母親も一般人である。

そのため、職業や名前などは不明だが、過去に尾崎匠海が出演したサバイバルオーディション番組『PRODUCE101 SEASON2』にて、母親のおちゃめな一面が垣間見えている。

このオーディション番組の一部として行われた「一番愛する人に電話をかける」という企画にて、尾崎匠海は母親に電話をして、「頑張れ」のメッセージを頼んだのだが、

母親は「アンニョンハセヨ(こんにちは)」と間違えていってしまったのである。

上記のように、この面白いやり取りに対しては「笑った」などの意見が寄せられている。

兄弟姉妹:いない。一人っ子

尾崎匠海に兄弟姉妹はおらず、一人っ子として両親に育てられたようだ。

一方で、尾崎匠海は、デビュー前から憧れていたという『THE RAMPAGE』のボーカル・吉野北人に対して、過去のインタビューで以下のように話している。

先輩なんですけど、なんか波長が合うような気がして。優しさもあり、大人のしっかりしてる部分もあったりとか。すごい「お兄ちゃん」って感じで、良かったです。

Yahoo!

上記のインタビューからわかるように、吉野北人のことを兄のように慕っているようだ。

結婚相手:いない

2024年4月現在、尾崎匠海に結婚歴はない。

一方で、自身の好きなタイプについては、過去に出演したバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』にて、以下のように話している。

「あざとそうな人も良いんですけど、あざとそうだけどあざとくない人が俺は好き。 あざとそうだなっていう第一印象持つじゃないですか。 だけど実際接してみたら全然あざとくなくて、ちょっと冷たいくらいの人が好き」

モデルプレス

上記の通り、「あざとそうだけど、あざとくない人」がタイプのようだ。

尾崎匠海の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・結婚相手は?】まとめ

尾崎匠海の家族構成まとめ

  • 父親:一般人。情報なし
  • 母親:一般人。おちゃめな一面を見せる
  • 兄弟姉妹:いない。一人っ子
  • 結婚相手:いない

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次