みうらじゅんの家族構成【妻・前妻・子供・父親・母親・兄弟】

目次

みうらじゅんの家族構成【妻・前妻・子供・父親・母親・兄弟】

みうらじゅんの家族構成

  • 妻:2度の結婚歴がある
  • 現妻:歌手bird‐(2009年に入籍)
  • 子供:3人いる
  • 父親:一般人。マジメな人だった
  • 母親:一般人。仲良しだった
  • 兄弟姉妹:いない。一人っ子

妻:2度の結婚歴がある

みうらじゅんには、過去に2度結婚歴がある。

みうらじゅんの家族構成

  • 前妻:一般人(2007年に離婚)
  • 現妻:歌手bird‐(2009年に入籍)

上記の通り、前妻は一般人で詳しい情報はわかっていないが、その妻とは2007年にみうらじゅんの不倫を理由に離婚している。

そして、その不倫相手であったシンガーソングライターの「bird(本名・北山有紀)」と2009年に再婚している。

現妻:歌手bird‐(2009年に入籍)

妻・birdのプロフィール

  • 本名:北山有紀(ゆき)
  • 生誕:1975年12月9日
  • 年齢:48歳
  • 職業:シンガーソングライター

みうらじゅんの現妻「bird(バード)」は、1999年にデビューしたシンガーソングライターである。

1stアルバム「bird」は70万枚を突破し、ゴールドディスク大賞新人賞を獲得

その後も、ジャンルを選ばない独創的なスタイルで音楽ファンを魅了し、現在も各種野外FESやイベントなどに出演している。

子供:3人いる

みうらじゅんには、子供が3人いることがわかっている。

子供の詳細については下記の通り。

みうらじゅんの子供

  • 娘 :くどうひかり(グラフィックデザイナー、前妻との子)
  • 息子:一般人(2006年1月13日、現妻との子)
  • 娘 :一般人(2009年、現妻との子)

上記の通り、みうらじゅんには、前妻との間に1人現妻との間に2人の子供が誕生している。

そして、前妻との間の子供である「くどうひかり」はグラフィックデザイナーとして活動しており、過去には父・みうらじゅんと「親バカ子バカ展」を開催したりしている。

父親:一般人。マジメな人だった

みうらじゅんの父親は一般人である。

そのため、年齢や職業など詳しい情報は不明だが、過去のインタビューでは、父親について以下のように話していた。

オヤジは、いつも夕方6時30分には帰ってきて、マジメな毎日を送っていました。僕の前で、お酒を飲んで泥酔するといった失態を犯すようなこともありませんでした。

DANAmet

上記の事から、父親は会社員で、真面目な性格であることが窺い知れる。

母親:一般人。仲良しだった

みうらじゅんの母親も一般人である。

そのため、母親に関する詳しい情報は不明だが、過去のインタビューでは以下のように語っていた。

僕はおかんとほんとうに仲がよくて中学のときに、京都の繁華街「新京極」をおかんとふたりで歩いていた

じゅんの恩返し

うちのおかんは、友達が来ると僕の自慢話ばかりするんです。

じゅんの恩返し

上記の内容から、かなり母親と仲が良かったということが窺い知れる。

兄弟姉妹:いない。一人っ子

みうらじゅんは、過去のインタビューで、以下のように話している。

僕は、親孝行はしたいんだけど、ひとりっ子ですから、照れくさいんですよ。

じゅんの恩返し

上記のとこから、一人っ子であることがわかる。

みうらじゅんの家族構成【妻・前妻・子供・父親・母親・兄弟】まとめ

みうらじゅんの家族構成まとめ

  • 妻:2度の結婚歴がある
  • 現妻:歌手bird‐(2009年に入籍)
  • 子供:3人いる
  • 父親:一般人。マジメな人だった
  • 母親:一般人。仲良しだった
  • 兄弟姉妹:いない。一人っ子

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次