戸塚洋二の家族構成【妻嫁・子供・息子・父親・母親】

目次

戸塚洋二の家族構成【妻嫁・子供・息子・父親・母親】

戸塚洋二の家族構成

  • 妻(嫁):一般人
  • 子供:娘が一人いる
  • 父親:情報不詳
  • 母親:情報不詳

妻(嫁):一般人

戸塚洋二の妻の名前は「戸塚裕子」。

彼女は一般人であるため、職業や年齢などの詳しい情報は不明だが、過去のニュース記事では以下のような記載がみられた。

戸塚氏の妻・裕子さんによれば「たまには皆さんを家にお呼びしたら」と言うと、「休日まで一緒なんて冗談じゃない。顔を見たら怒鳴っちゃうよ」と笑っていたという。

現代ビジネス

この他に、妻に関する詳しい情報は見つからなかった。

子供:娘が一人いる

戸塚洋二には、娘が一人いることがわかっている。

娘の名前は「由美」。
彼女は、過去にインタビューに答えた際、父親・戸塚洋二との以下のようなエピソードを話していた。

最終的に父と話していて落ちたところは、死んだらただ無くなるだけだと。輪廻転生もないし自分は物理的に消滅していくだけだと。千の風という歌があるじゃないですか。父はあの歌がすごく嫌いで、自分は死んだら影も形もなくなるので、風になんかなっていないからと言っていました。お墓はあるけど、そこに僕はいませんからと。

FNNプライムオンライン

また、ネットで「戸塚洋二」と検索すると「戸塚洋二 息子」というキーワードが表示されるが、彼に息子がいるという情報はない

父親:情報不詳

戸塚洋二の父親に関する情報は、ネット上で見つからなかった。

戸塚洋二の出身は、静岡県富士郡吉永村(現・富士市)であるため、そこに実家があったのだろう。

母親:情報不詳

戸塚洋二の母親に関する情報も見つからなかった。

一般人であると思われる。

戸塚洋二の家族構成【妻嫁・子供・息子・父親・母親】まとめ

戸塚洋二の家族構成まとめ

  • 妻(嫁):一般人
  • 子供:娘が一人いる
  • 父親:情報不詳
  • 母親:情報不詳

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次