厚切りジェイソンの家族構成【妻嫁・子供・娘・父親・母親・姉】

目次

厚切りジェイソンの家族構成【妻嫁・子供・娘・父親・母親・姉】

厚切りジェイソンの家族構成

  • 妻(嫁):インターン先の担当者だった
  • 子供:娘が3人いる
  • 父親:システムエンジニアだった
  • 母親:専業主婦。税理士を目指していた
  • 兄弟姉妹:姉が一人いる

妻(嫁):インターン先の担当者だった

厚切りジェイソンは、2007年(20歳の時)に8歳年上の日本人女性と結婚している。

2人の出会いは、厚切りジェイソンが2005年にインターンで日本に訪れた時の事だったという。

8歳上の妻とは、大学3年の夏休みに大手化学メーカーのインターンで来日したとき、初めて会いました。第一印象は「女性なんだ」。妻はインターン先の担当者で、

東京すくすく

上記の通り、奥さんはインターン先である大手化学メーカーに勤務していた女性だったようだ。

その後、厚切りジェイソンは米国に帰国したが、後に妻も渡米して2人は結婚に至った。

子供:娘が3人いる

厚切りジェイソンと妻の間には、3人の子供(娘)が生まれている。

厚切りジェイソンの子供(3娘)

  • 長女:小学6年生
  • 次女:小学3年生
  • 三女:小学1年生

上記の内容は、2024年2月25日時点での情報となる。

父親:システムエンジニアだった

厚切りジェイソンは過去のインタビューで、父親に関して以下のように話していた。

私の父は、組込系システムエンジニアでした。最初は会社員でしたが、リストラされたのを機に、自分の会社を設立して家で仕事をするようになりました。

ダイヤモンドオンライン

上記の通り、父親の職業は「システムエンジニア」だったようだ

そんな父の影響で、幼少期から自宅にあったというパソコンをいじり、パソコンに関する知識や技術を習得していったという。

振り返ると、無駄遣いをしないのは、父親の影響が大きいですね。工夫して何でも自分で解決する人で、家電の修理も自らやっていました。

東京すくすく

さらに、厚切りジェイソンは倹約家としても知られているが、それは上記の通り、父親の影響が大きかったようだ。

母親:専業主婦。税理士を目指していた

厚切りジェイソンは、母親に関して、過去のインタビューで以下のように話している。

母は専業主婦だった。ものすごく分厚いスーパーの割引券をいつも持っていて、より安いものを求めてお店をハシゴしていた

ニッポン放送

お母さんは大学を途中でやめたけど税理士になろうとしていた。

リビングふくおか・北九州

上記の事から、母親は税理士を目指し大学に通っていたが、その後専業主婦になったということが読み取れる。

兄弟姉妹:姉が一人いる

厚切りジェイソンは、過去のインタビューで、家族構成について以下のように話している。

エンジニアの父、大学で税理士になるための勉強をしていた母、そして2歳年上の姉と、週に1、2回は教会に行くのが決まりで。

帰国便利帳

上記の内容から、厚切りジェイソンはには2歳年上の姉がいることがわかる。

さらに、姉に関しては以下のような情報もあった。

姉が1人いて、重機とかを作っている会社でプログラマーじゃないエンジニアをやっていたんですが、途中で嫌になって「看護師になりたいです」と。病院の検査をやるような技術士みたいなことをやりたくて、一から大学をやり直したんですよ。

ログミーTech

上記の事から、姉の以前の職業は「エンジニア」だったようだが、その後「看護師」を目指して大学をやり直したということがわかる。

エンジニア一家だったようだ。

厚切りジェイソンの家族構成【妻嫁・子供・娘・父親・母親・姉】

厚切りジェイソンの家族構成まとめ

  • 妻(嫁):インターン先の担当者だった
  • 子供:娘が3人いる
  • 父親:システムエンジニアだった
  • 母親:専業主婦。税理士を目指していた
  • 兄弟姉妹:姉が一人いる

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次