井上順の家族構成【両親・父親・母親・兄弟・妻・子供】

目次

井上順の家族構成【両親・父親・母親・兄弟・妻・子供】

井上順の家族構成

  • 父親:馬場専属の獣医だった
  • 母親:会社経営者だった
  • 兄弟姉妹:兄と姉が一人ずついる
  • 妻(嫁):モデル「青木エミ」と結婚したが離婚済
  • 子供:いない

父親:馬場専属の獣医だった

井上順の生家は、祖父が経営していた「井上馬場」という乗馬を行うための場所だった。

そして、井上順の父親は「馬場専属の獣医」を職業としており、井上順自身、幼少期はそんな父親の姿憧れを抱いていたという。

しかし、井上順の両親は彼が幼い時に離婚している。

僕が5歳ごろ、両親が離婚したんです。

CHANTO

離婚の原因は父親の女性問題だったようだ。

離婚後、井上順は母親が引き取っている。

母親:会社経営者だった

井上順は自身の母親について、過去のインタビューで以下のように語っている。

母親は当時としては男勝りな人で、会社を立ち上げて自分で仕事すると決めていてね。

CHANTO

上記の通り、井上順の母親は会社経営を行っていたようだ。(具体的な会社名などは不明)

しかし、当初経営はあまりうまくいかなかったようで、経済的に家計が厳しくなると、井上順は知人の家に養子に出されることとなってしまったという

その後、母親の会社が軌道に乗ったタイミングで、井上順は実の母親のもとへ出戻り。

そんな母親は、50歳という若さで他界している。

兄弟姉妹:兄と姉が一人ずついる

井上順は、3人兄弟姉妹の末っ子として、1947年に生まれた。

兄弟姉妹構成は下記の通り。

井上順の兄弟姉妹

  • 兄 :健一(8歳年上、67歳で他界)
  • 姉 :宏子(4歳年上、67歳で他界)
  • 本人:井上順(現在77歳)

上記の通り、兄は8歳年上、姉は4歳年上だったが、2人とも67歳の時に他界されているようだ。

妻(嫁):モデル「青木エミ」と結婚したが離婚済

井上順は1971年、人気モデルの「青木エミ」と結婚した。

きっかけは、フジテレビのトークバラエティ『ラブラブショー』で共演したことだったようだ。

しかし、2人は11年後の1982年に離婚
離婚したことについて、井上順は、過去のインタビューで以下のように語っている。

14年続いたんですけど、別れ際に相手から言われたことがあるんです。「順さん、結婚してるあいだ、24時前に帰ってきたことが何回あるか知ってますか?」って。「そんなのいちいち数えてるわけないじゃない。あなた、数えてるの?」って聞いたら「ええ」「何回だい?」「1回」だって(笑)。これじゃあ別れるよね。僕だって嫌になるよ。

CHANTO

離婚後、井上順は独身を貫いているが、2017年に出演した『徹子の部屋』では、30歳以上年下の女性とお付き合いしているということも公言していた。

2024年現在、井上順は結婚していない。

子供:いない

井上順と青木エミの間に子供はいない。

そして、その後も別の女性との間に子供を授かったという情報はないため、子供はいないものだと思われる。

井上順の家族構成【両親・父親・母親・兄弟・妻・子供】まとめ

井上順の家族構成まとめ

  • 父親:馬場専属の獣医だった
  • 母親:会社経営者だった
  • 兄弟姉妹:兄と姉が一人ずついる
  • 妻(嫁):モデル「青木エミ」と結婚したが離婚済
  • 子供:いない

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次