青木柚の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹は何者?】

目次

青木柚の家族構成【両親・父親・母親・兄弟姉妹は何者?】

青木柚の家族構成

  • 父親:一般人。情報なし
  • 母親:一般人。母を説得して役者の道に進んだ
  • 兄弟姉妹:3歳年上の兄がいる

父親:一般人。情報なし

青木柚の父親は一般人である。

そのため、年齢や職業などについては不明。

過去のインタビュー記事でも、父親に関するエピソードなどは明かしていない。

母親:一般人。母を説得して役者の道に進んだ

青木柚の母親は一般人である。

そのため、年齢や職業などは不明だが、過去のインタビューでは以下のエピソードを話している。

小学校から帰ってきて、当時再放送されていた『ヤマトナデシコ七変化』というドラマを見ていたら、同じ年齢の加藤清史郎くんが出演していたんです。立派な俳優さんと肩を並べながら一人で演技している姿を見て「すごい!」って思いました。母に「僕もこのお仕事をしてみたい」と伝えると承諾してくれた。どうやって母を説得したのかは覚えてないんです。

学生新聞

上記の通り、小学生の時にテレビに出ていた加藤清史郎に憧れて、母親に「僕もこのお仕事をしてみたい」といったのが、俳優・青木柚の始まりだったようだ。

ちなみに、青木柚は2010年の9歳の時に「劇団ひまわり」に所属している。

兄弟姉妹:3歳年上の兄がいる

青木柚には、3歳年上の兄がいることがわかっている。

三つ上の兄の影響もあって、AAAが大好きなんです。

Dear Upcoming Actors #03 青木柚

2024年3月現在、青木柚は23歳であるため、兄の年齢は26歳前後ということになる。

さらに、過去のインタビューでは兄について、以下のようなエピソードを話している。

家族にだったらいいかなと思い、愚痴をこぼしたら、「この仕事をやりたくてもできない人もいるんだぞ」と普段あまりそんなことをいわない兄が諭してくれたんですよね。

学生新聞

とても、聡明な兄であることがうかがえるエピソードだ。

ちなみに、兄は一般人であるため、名前や職業などは不明である。

青木柚の家族構成【両親・父親・母親・兄弟姉妹は何者?】

青木柚の家族構成まとめ

  • 父親:一般人。情報なし
  • 母親:一般人。母を説得して役者の道に進んだ
  • 兄弟姉妹:3歳年上の兄がいる

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次