黒川想矢の家族構成【両親・父親・母親・兄弟】

目次

黒川想矢の家族構成【両親・父親・母親・兄弟】

黒川想矢の家族構成

  • 父親:タイ人で料理人をしている
  • 母親:日本人。子役になるきっかけをくれた
  • 兄弟姉妹:4歳年下の弟がいる

父親:タイ人で料理人をしている

黒川想矢の父親は「タイ人」であることが、過去のインタビュー記事などで明らかになっている。

さらに、タイ人の父親は料理人をしているということも公表されている。

父が料理人なので、家でみんなで餃子を作ったりする時間が好きです。子を包むのには自信があって、一時期LINEのアイコンを自分で包んだ餃子にしていたことも(笑)。父が作る餃子はお肉じゃなくて、マグロやエビを使った海鮮系の具なのが特徴です。

セブンティーン

上記の通り、父親の影響で、家では家族そろって料理をすることもあるという。

母親:日本人。子役になるきっかけをくれた

タイ人の父親に対して、母親は日本人であることがわかっている。

そして、過去のインタビューで黒川想矢は、子役になったきっかけについて以下のように話している。

母がいろんな世界を見てみたらいいんじゃないかということで、習い事の一つとして、5才から子役として活動し始めました。

セブンティーン

上記の通り、子役になったのは母親の「いろんな世界を見てみたらいいんじゃない?」という助言がきっかけだったようだ。

兄弟姉妹:4歳年下の弟がいる

黒川想矢には、4歳年下の弟がいることがわかっている。

4歳下の弟は僕とちがってすごくポジティブで。“なんでそんなにポジティブなの⁉”って思ってうらやましいです。

セブンティーン

2024年3月現在、黒川想矢の年齢は14歳(中学2年生)であるため、弟は10歳前後ということになる。

上記のインタビューでも答えている通り、弟はかなりポジティブな性格をしているようだ。

黒川想矢の家族構成【両親・父親・母親・兄弟】まとめ

黒川想矢の家族構成まとめ

  • 父親:タイ人で料理人をしている
  • 母親:日本人。子役になるきっかけをくれた
  • 兄弟姉妹:4歳年下の弟がいる

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次