須藤玲子の家族構成【夫・子供・父親・母親・兄弟】

目次

須藤玲子の家族構成【夫・子供・父親・母親・兄弟】

須藤玲子の家族構成

  • 夫:一般人。率直に言うタイプ
  • 子供:息子が一人いる
  • 父親:一般人
  • 母親:一般人。娘を音楽家にしたかった
  • 兄弟姉妹:弟が一人いる

夫:一般人。率直に言うタイプ

須藤玲子の夫は一般人である。

そのため、名前や職業などの詳細は不明だが、過去のインタビューでは以下のような夫とのエピソードを話している。

それで夫に相談をしたら、「君レベルの作品を織れる作家はいくらでもいるよね。工芸家としての才能もそんなになさそうだし、いい機会なんじゃない?」って(笑)。彼の言葉に後押しされ、挑戦をしてみようと決意しました。

story is

上記の通り、夫は物事に対して率直な意見を言うタイプであるようだ。

このエピソードを聞くと、少し冷たい印象も受けるが、同じ記事には以下のような内容も書かれていた。

旦那さまの言葉の真意には、忙しく過ごす須藤さんの体調を気遣う思いもあったとか。

story is

一見冷たい言葉には、夫婦にしかわからない「気遣い」があったようだ。

子供:息子が一人いる

須藤玲子とその夫の間には、息子が一人誕生している。

そして、息子については過去のインタビューで以下のようなエピソードを話していた。

須藤さんのお子さんが使っていたマルマンの「スケッチブック オリーブ」。「付属の綿の紐を息子は引きちぎっていたようで、いろいろな紐で修理していました」と須藤さん。

story is

その他、息子の年齢や職業などはわかっていない。

父親:一般人

須藤玲子の父親は一般人である。

そのため、名前や職業、年齢などの情報は一切不明である。

また、過去のインタビューなどでも、父親について言及したものは見つからなかった。

母親:一般人。娘を音楽家にしたかった

須藤玲子の母親も一般人である。

そのため、職業などの詳細は不明だが、過去のインタビューでは以下のことがわかっている。

母は私を音楽家にしたかったようで(笑)。それで「玲子」という名前のようです。ピアノもずっと習っていましたけど、好きじゃないとつづけられないですよね。高校受験を機にピアノを辞めたのですが、母はすごくショックを受けていましたね。

story is

上記の通り、「玲子」という名前は、母親の娘を音楽家にしたいという願いが込められていたという。

兄弟姉妹:弟が一人いる

須藤玲子には弟が一人いることがわかっている。

日本の伝統文化であるこいのぼりは、私は女なので弟のこいのぼりを眺めて羨ましかった記憶があります。

INTERVIEW

一方で、そのほかに兄弟姉妹がいた可能性はあるが、正確な情報は見つからなかった。

情報が入り次第追記する。

須藤玲子の家族構成【夫・子供・父親・母親・兄弟】まとめ

須藤玲子の家族構成まとめ

  • 夫:一般人。率直に言うタイプ
  • 子供:息子が一人いる
  • 父親:一般人
  • 母親:一般人。娘を音楽家にしたかった
  • 兄弟姉妹:弟が一人いる

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次