山下幸輝の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・結婚相手は?】

目次

山下幸輝の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・結婚相手は?】

山下幸輝の家族構成

  • 父親:一般人。映画監督を目指している
  • 母親:一般人。熱心に応援してくれた
  • 兄弟姉妹:姉は舞台女優の『山下ナオ』
  • 結婚相手:いない

父親:一般人。映画監督を目指している

山下幸輝の父親は、一般人のようだ。

そのため、年齢や名前、職業などは公表されていないが、過去のインタビューでは父親について以下のように話していた。

お父さんが映画監督を目指していたり、お姉ちゃんが大阪の小劇場で舞台をやっているのもあって、お芝居自体は結構近い距離にあったんですけど、自分がやるものだとは思っていなかった。

ELLE

上記の通り、父親は「映画監督」を目指しているようだ。

母親:一般人。熱心に応援してくれた

山下幸輝の母親は一般人である。

そのため、年齢や職業などの詳しい情報は不明だが、過去のインタビューでは以下のようなエピソードを話している。

お母さんが僕以上に熱心に応援してくれていて。コンテストには投票があるんですけど、応援してくれる人を増やそうとビラ配りをしたり、アナログな作業をすごい頑張ってくれていたんですよ。

ELLE

山下幸輝は、『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でファイナリストに残ったことをきっかけにして、今の事務所に声をかけられ芸能界デビューを果たしている。

そして、そのコンテストのために、母親は熱心に彼を応援してくれていたようだ。

「そのとき、初めてもうこれは自分ひとりの挑戦じゃないんだと気づいた。」

ELLE

母親の熱心な応援に対して、山下幸輝は上記のように感じたという。

兄弟姉妹:姉は舞台女優の『山下ナオ』

姉・山下ナオのプロフィール

  • 生誕:1996年3月23日
  • 年齢:28歳
  • 職業:女優
  • 身長:159cm

山下幸輝には、6歳年上の姉が一人おり、「父・母・姉・幸輝」の4人家族として育った。

そして、その姉は、主に舞台を中心に女優業を営んでいる「山下ナオ」である。

6歳上の姉が元々小劇場などの舞台中心の俳優だったので、環境的には芝居に進む道が整っていたのかも。

vivi

姉弟はかなり仲が良いようで、上記でも引用した通り、SNS上では2ショットを公開したりもしている。

結婚相手:いない

2024年4月現在、山下幸輝に結婚歴はない

過去にも、熱愛などのスクープもされていないようだ。

ちなみに、山下幸輝は2001年11月7日生まれであるため、今年で23歳になる年齢となる。

山下幸輝の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・結婚相手は?】

山下幸輝の家族構成まとめ

  • 父親:一般人。映画監督を目指している
  • 母親:一般人。熱心に応援してくれた
  • 兄弟姉妹:姉は舞台女優の『山下ナオ』
  • 結婚相手:いない

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次