渡邊圭祐の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・結婚相手は?】

目次

渡邊圭祐の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・結婚相手は?】

渡邊圭祐の家族構成

  • 父親:一般人。役者の道は反対だった
  • 母親:一般人。寛容的な人物
  • 兄弟姉妹:兄と姉が一人ずついる
  • 姉:保育士(6歳年上)
  • 兄:美容師(4歳年上)
  • 結婚相手がいるという情報はなし

父親:一般人。役者の道は反対だった

渡邊圭祐の父親は一般人である。

そのため、職業や年齢、顔写真などは公開されていないが、過去のインタビューからは以下のことが明らかになっている。

この世界を目指すと決めた時も、親父は反対していた

モデルプレス

上記の通り、渡邊圭祐が役者の道に進むことに対して、父親は反対的な意見だったようだ。

しかし、今では家族みんなが応援してくれているという。

母親:一般人。寛容的な人物

渡邊圭祐の母親も一般人である。

そのため、母親に関しても人物像は不明だが、渡邊圭祐の芸能界入りに対しては寛容的な態度だったという。

母は『やりたいことをやりなさい』と。

モデルプレス

上記の通り、息子の意志を尊重してくれる、寛容的な母親だったようだ。

兄弟姉妹:兄と姉が一人ずついる

渡邊圭祐は、3人兄弟姉妹の末っ子として、1993年11月21日に誕生した。

兄弟姉妹構成は下記の通り。

渡邊圭祐の兄弟姉妹

  • 姉:保育士(6歳年上)
  • 兄:美容師(4歳年上)
  • 本人:渡邊圭祐(30歳)

兄と姉に関しては、以下で詳しく解説する。

姉:保育士(6歳年上)

渡邊圭祐は過去のインタビューで、姉が保育士をしているということを公表している。

そして年の差は6つということなので、2024年3月現在、姉は36歳前後ということになるだろうか。

さらに、過去のインタビューでは、姉との以下のようなエピソードを話していた。

今回、脚本の方が『ナースのお仕事』の金子ありささんなんですけど、僕、姉の影響で『ナースのお仕事』を観ていたんですよ。

exciteニュース

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』 に仁志流星役で出演した際についてのインタビュー記事である。

兄:美容師(4歳年上)

渡邊圭祐の兄は、都内で美容師として働いている。

年齢は4歳年上ということを公表しているので、2024年3月現在は34歳前後になるだろうか。

過去のインタビューでは、兄に関して、以下のように話している。

今も兄には髪を切ってもらいながらテキトーな話をします。相談とかはしません。お互いクリエイティブな仕事なので、刺激し合っているという感じですかね。

モデルプレス

上記の内容から、兄弟の仲の良さ伝わってくる。

結婚相手がいるという情報はなし

2024年3月現在、渡邊圭祐に結婚相手がいるという情報はない。

そのため、妻や子供もいない。

渡邊圭祐の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹・結婚相手は?】まとめ

渡邊圭祐の家族構成まとめ

  • 父親:一般人。役者の道は反対だった
  • 母親:一般人。寛容的な人物
  • 兄弟姉妹:兄と姉が一人ずついる
  • 姉:保育士(6歳年上)
  • 兄:美容師(4歳年上)
  • 結婚相手がいるという情報はなし

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次