細田佳央太の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹】

目次

細田佳央太の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹】

細田佳央太の家族構成

  • 父親:母子家庭で育った
  • 母親:一般人。芸能界入りのきっかけをくれた
  • 兄弟姉妹:妹が一人いる

父親:母子家庭で育った

細田佳央太は、過去のインタビューで以下のように話している。

僕は母子家庭で育ったんですけど、けっこう幸せに育ててもらった自覚があるんです。

TV Bros.

上記の通り、彼は母子家庭で育ったようで、父親は幼い時からいなかったということだ。

父親がいない理由についてはネット上に「離婚」という情報があるが、ソースが不明なため信ぴょう性に欠ける情報だと言えるだろう。

母親:一般人。芸能界入りのきっかけをくれた

細田佳央太は過去のインタビューで以下のように話している。

小学2年生のときにテレビを見ていて、自分も出たいと思い、母が事務所に履歴書を送ったことがきっかけでした。

モデルプレス

上記の通り、細田佳央太が芸能界入りしたのは、母親が事務所に履歴書を送ってくれたことがきっかけだったという。

その後、細田佳央太は2014年(12歳)の時に『もういちど 家族落語』という映画で俳優デビューを果たしている。

母親は一般人であるため、職業や名前など詳しい情報は非公表である。

兄弟姉妹:妹が一人いる

細田佳央太の兄弟姉妹としては、妹が一人いることがわかっている。

町田くんと一緒で僕にも妹がいるんですが、お兄ちゃん目線で妹にやっていることを女の子にもやっちゃう部分は若干分かる気がしました。

FAST

上記の内容からも、シングルマザーの母親と兄妹の3人家族だったものだと思われる。

その他、妹の年齢や名前など詳細な情報は不明だ。

細田佳央太の家族構成【父親・母親・兄弟姉妹】まとめ

細田佳央太の家族構成まとめ

  • 父親:母子家庭で育った
  • 母親:一般人。芸能界入りのきっかけをくれた
  • 兄弟姉妹:妹が一人いる

今回はこれで以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次